ぴえん。ブログ消えました。

わたくしごと
スポンサーリンク

ブログ再開しようと思ったら、復元できない状態になってました。

わかってたんです。サーバーとドメインの支払い期限が迫っていること。

でも、全然ブログ更新してなかったし、本業も忙しいし、もうブログはいいかなって思って、もう手放そうって。そう思って放置してしまったんです。

月日は経って、ちょっと生活に余裕ができたんで、やっぱりブログがやりたくなって開いて見たら、ドメインは復元できたけど、サーバーが完全に削除されちゃってましたね。

ということで、また白紙からのスタート。

今思うと、本当に勿体無いことしたなー…。

気を取り直して、毎日更新頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました